2007年04月21日

RICE FORCE

20070421.jpg

イマージュの優待が届きました
私の誕生日の前日に届くなんてすごく感激です。
この化粧水がないと鏡が見れません。
それくらいスゴイパワーの化粧水です。
何より(*´▽`*)嬉しい♪
箱の中の左側のは前回の優待でもらったものです。(只今使用中)
子どもと一緒に使っています。
posted by salia at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

イマージュ

Image002.jpg
中間報告書と中間配当金が届いていました!
とりあえず、今言えることは…
これ以上下がらないでね(つд・)
posted by salia at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

イマージュ

200610210750000.jpg
優待が届きました♪
今日から早速、試してみたいと思います!
高級なライスフォースですが
イマージュ...損益は-10000なので...(゚Д゚;)

今はこの株しか持ってません♪
子どもの学費に後は使っちゃった〜
また、お金貯めてイオン買い戻したいです
posted by salia at 07:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

アールビバンの優待で

200610111542000.jpg

伊勢志摩へ行ってきました!
1日目 伊勢神宮〜おかげ横丁の赤福本店〜タラサ志摩
2日目 志摩マリンランド〜パルケエスパーニャ〜タラサ志摩
3日目 帰宅
という、日程でした!
優待のホテル、タラサ志摩はとてものんびりしたところで
中に入るとハーブの香りが漂うとても素敵なホテルでした。
窓を開けると目の前に広がる海から素敵な波の音♪
冷蔵庫の中にはビンビール2本 コーラ2本 スプライト2本
烏龍茶2本 天然水2本(すべてビンです)無料でした。
根性で1日目の分を一晩で飲んだら
2日目も同じように入っていました!!!
すごい、大盤振る舞いだ〜★
車で出かけたため食事は外で済ませてしまったので...
ホテル優待券だけで追加金は0円でしたv( ̄Д ̄)v
ほんとにいいのかなぁ〜と思いつつ...
でも、株は1,520で100株買いの1,160で100株売りなので
36000円くらいのマイナス...(つд・)エーン
だからいいよね?!でも、36000円でも2人分だし
絶対にお得だったかも!!!
アメニティーの石鹸がすごくいい香りだったので
お土産に買って来ました!
今から行かれる皆さん♪期待通りの素敵なホテルですよ!
ただ、キャンセルされる時は優待券では支払えなくて
現金でキャンセル料を払わないといけないことでした。
次回は優待も年1回500株以上じゃないと受けられないとの事なので
株価見て購入を考えなくちゃ♪また行きたいなぁ〜|д゚)
posted by salia at 07:48| Comment(0) | TrackBack(1) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

【9947】イマージュ

20060816a.jpg

久々に売り買いしました。
本日、買いは【9947】イマージュです。
イマージュのHP 株価

482円×100株現物買しました。
18年8月31日権利確定から優待が始まったことで
★半年に1回、化粧品『ライトフォーク』8000円相当の品
★カタログ商品が10%引き
ってことです。
詳しくは優待のお知らせページ 優待制度開始についてを見てね!

化粧品が半年に1度来るって知って...良いな〜って思い
権利確定月が8月末2月末
...ってことで25日が最終売買日まで後数日!!!
早速、飛びつきました(゚Д゚;)

それからそれから...もうひとつあったらもっといいかなと
(;´Д`)欲張りが出てきてしまって
kamakeサンの名義でも買い付けてしまった...(●´艸`)ムププ

イオンは権利確定したので売りに出しました。
3110買で2890売なので
マイナス220×100株です(手数料含まず)
。゜(゚´Д`゚)ノマイナスになった分、
イオンラウンジでジュース飲んでこよ...
ネクシィーズも優待が変わってしまったので売りました。
posted by salia at 20:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

スイカ模様のたまごっち

20060719.png 20060719a.png

バンダイネットワークス(株)株主優待品の
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラスと
エンたまおでかけすとらっぷが届きました。
スイカが可愛いです♪カラーも黄色で金運にもよさそう?!
まだ、見てるだけで使っていません...
この年で遊んでも良いかな(;゚д゚)ァ....
posted by salia at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アールビバン

20060719d.jpg

だいぶ前に届いたタラサ志摩ホテルの優待券です。
もう予約は入れちゃいました!
また、出かけたらご報告します♪
posted by salia at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

お菓子の数...|д゚)

image/salia-2006-04-20T18:19:45-1.jpg

昨日は違う名義のオーナーズカードを出して行って来ました。
お菓子もごらんの通り2つ出していただけました。
...結果、1名義1つってことでよいのかな?

トマトジュースいただきました!
さっぱりしててとても美味しかったです。
ご馳走様でしたm(__)m続報 2006/05/02
posted by salia at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

イオンラウンジデビュー

image/salia-2006-04-14T17:47:37-1.jpg

さっそく出掛けてきました...
といっても私のカードは今日届いたので,私はまだ持ってなくて
kamakeさんのカードで入りました。
初めてのラウンジで緊張…?!?!
中はすっきりしてて雑誌とかパソコン(1台)がありました。
PCはネットには繋がっていなかったです。
ネットにつなげておいて欲しいなぁ〜★

image/salia-2006-04-14T17:52:09-1.jpg

お飲み物は飲み放題セルフサービスで、お菓子も出していただきました。
今日はkamakeさん名義のカード1枚で入ったのでお菓子は1つなのかな?
中は色々トップバリュー商品が入っていて美味しかったです。
私名義のカードを次回持っていって出したらお菓子は2つになるのかしら?
それとも1組様、1つなのかな?今度、出してみたらまたご報告します♪

参考までに...
イオンラウンジのご利用について・設置店など(2005/10現在)
http://www.aeon.info/company/ir/hou_data/2006jigyo/10.pdf
posted by salia at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イオンオーナーズカード

image/salia-2006-04-14T17:45:03-1.jpg

やっと届きました!
とてもうれしい〜★これで今日から3%返金してもらえるね!
返金は半年分まとめていただけるらしい。
FAMILYカードも作ったので子ども達にも持たせました。
posted by salia at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

2006/03/01の結果

今日もマイナスな結果になっています。
マックスバリュー中部を売りに出したのですが...
欲が多すぎで売れ残りました(;´Д`)
いつもここにお買い物に行ってるけど...
レジの仕方が散々なので売却することにしました。
イオン系列なのになんでこう違うんだろう???
yahoo掲示板にも良いことは書いてないね〜(;´Д`)
優待が良くなったけど...ちょことなぁ〜★
今日は愚痴り日記になってしまった。ごめんね...

前日比 -10,600
含み損益 -52,316
余力 3,458
株式 890,924
合計 894,382
損益【-52】千円
posted by salia at 19:45| Comment(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

2006/02/28の結果

トントンといたところでしょうか?!
明日はお休みなので
のんびり株価の観察をしたいと思います|д゚)

前日比 -1,504
含み損益 -41,716
余力 3,458
株式 901,524
合計 904,982
損益【-41】千円
posted by salia at 18:31| Comment(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

2006/02/27の結果

だんだん回復していますが...
上がると安心!下がると損切りしたくなるのは
初心者だからかな???
どこまで上がるのか?どこで売るのかを
自分で決めるのが大切なことだと思うけど
なかなか、出来ないですよね〜ヽ(;´Д`)ノ
やっぱ、私...アホルダーだ...

前日比 +11,865
含み損益 -40,212
余力 3,458
株式 903,028
合計 906,486
損益【-40】千円
posted by salia at 19:21| Comment(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ネクシィーズ

20060217.png

...優待情報...
4346 (株)ネクシィーズ 東証1部
権利確定月 9月
優待内容ギフト券
(自社子会社カタログギフトから選択)
1株以上1,000円相当
11株以上3,000円相当
51株以上5,000円相当

1株だけ買い付けてきました。
posted by salia at 17:15| Comment(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

2006/02/14

今日はバレンタインで〜でした♪
kamakeっちに生チョコをプレゼントしました。
kamakeっちに真珠だったかも(;´Д`)???

↓本日の結果です
前日比 -473
含み損益 -23,780
余力 15,778
株式 907,610
合計 923,390
損益【-23】千円
posted by salia at 22:19| Comment(3) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

2006/02/09の結果

少しプラスになりました。
イオンの含み損益が-18,000なのですごく厳しい...
もうすぐ権利確定日なのにこんなだったら
慌てて買う必要なかったなぁ〜??
優待が変更になったのがネックだったかな...?!
ラウンジがなかったらマックスバリュ系統の
割引券のほうが魅了かも???だもんね?!
明日は上がりますように...

前日比 +303
含み損益 +14,225
余力 15,778
株式 945,615
合計 961,395
損益【14】千円
posted by salia at 21:30| Comment(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

2006/02/08の結果

前日比 -14,339
含み損益 +13,922
余力 15,778
株式 945,312
合計 961,092
損益【13】千円
posted by salia at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

8267 イオン 株主優待制度が拡大

イオンの株主優待制度が拡大されました!∩( ・ω・)∩ばんざぁーい★
■一株あたりの配当金が12円⇒15円
■イオンラウンジを現在全国のジャスコ50店舗⇒2006年度中70店舗へ
■イオンオーナーズカード利用できる店舗を現在の15社⇒20社へ

この中にいつもお買い物にいってるマックスバリュ中部(株)も入っていて
すごく嬉しいですv( ̄Д ̄)v

マックスバリュー中部も株を持ってるのですがその優待でもらえる金券は
利用対象店舗を全国のジャスコおよびマックスバリュを含む10社の直営店舗に拡大されるとの事!
2重の喜びで明日からのイオン株&マックスバリュー中部株が上がることを期待しています。

イオンの詳しい情報

マックスバリューの詳しい優待情報

早くオーナースカードが手元に届かないかな...6月頃には届くかなぁ〜?!
3110円の高値でつかんでも離さないでずーっとアホールドしようと思ってます。
できれば100株から1000株にしたいな...|д゚)

オーナースカードとマックスバリュー中部の株主優待券は一緒に使えるのかな?
もし使えなかったら...(;´Д`)知ってる方が見えたら教えてください。m(__)m
posted by salia at 22:03| Comment(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4753 ライブドア

参戦しました♪といっても3株購入!
13時30分から15時まで見ていました...
出来高は421,556,096
何も分からない私が見てても数字の移り変わりがすごかったです。
今日もストップ安だと思って126円に3株指値をしておいたのですが
全然下がらなくて何度も上がり下がりを繰り返しました。
なので、途中で指値130円に変更...ぎりぎりでいただけました。
それから数分で15時だったのですがまた株価が上がっていきました。

20060125l.jpg

株の開始記念にいきなりこの事件だったので生涯忘れられない思い出になると思います

昨日は久々に赤文字で+800ってあったのだけど
また本日、下がってしまいました...
でも、これくらいで喜怒哀楽を感じるのが生活に支障なくて良いですよね。
信用買いとかほんとに怖そうです...(|| ゚Д゚)
現物のみでこれからも頑張ります♪

本日の結果...2006/01/25
20060125k.jpg

本日の損益 -24,400
余力 15,778
株式 924,711
合計 940,489
資産残高【94】万円続きを読む(売買)
posted by salia at 15:41| Comment(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

3725 バンダイネットワークス(株)

今日も1件、買付けてきました。
20060120.png
バンダイネットワークスでライブドアショックのときに
値が下がりまだ、戻りきってなかったのでいただいてきました。
優待は3月で3,000円相当のバンダイグループ関連商品ということです。
前回は株主限定カラーのたまごっちだったので
今年もたまごっちだと嬉しいなぁ〜♪

バンダイネットワークス(株)優待情報はこちら 【株価】

本日の結果は↓のとおりで、イオンが大きく損益を出しています。
このままずっとクマの仲間入りになるのでしょうか???|´(・)`)ノ

20060120a.png
posted by salia at 18:30| Comment(0) | 【株】買付・優待 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーション
ネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は
ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーション
ネットワーク株式会社 とは一切関係がありません。
Copyright 2003 Sony Communication Network Corporation
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『barvillage』は、株式会社ジーウェブ及び
株式会社サイバーエージェントで提供しているサービスです
このサイトは『バルビレッジ』株式会社ジーウェブ及び
株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません
Copyright © 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2005 CYBER AGENT, LTD. All Rights Reserved.
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
『ハンゲーム』は、NHN Japan Corporationで提供しているサービスです。
このサイトは『ハンゲーム』およびNHN Japan Corporation
とは一切関係がありません
Copyright © 2000 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「タグふれんず」はコアカラーズ株式会社の商標です。
「タグふれんず」に関する全ての著作権および知的財産権は、
コアカラーズ株式会社に帰属しております。
Copyright © Core Colors,Inc. All Rights Reserved.
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
Copyright © 2005-2010 salia All Rights Reserved.
w(0^__________^0)w
当ブログの画像等の無断転用・転載はご遠慮ください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*